マジシャンのろうきゅうがダラダラと日記がわりに書くブログ

今日の出来事

こんばんは。ろうきゅうです。

 

今日は特に書くことも見つからなかったので、

今日会ったことを書いていきたいと思います。

 

私はauの携帯を使っているのですが、

auで嬉しいサービスの一つに

auスパートパス」というものがあります。

これは、毎日決まった曜日にあらゆるサービスを受けることができるのですが、

これがかなりお得なんです。

 

私は昨日の夜11時からカラオケに行きました。

なんとスマートパスを使うと火曜日には室料が1200円引き。

2時間のカラオケで払ったのはドリンク代の400円のみ。超お得。

先週は地元のjoysound直営店にいきました。

そこでは、1200円でフリータイムのドリンクバー込みのパックがあり、

これは全て室料で換算されているので、フリータイムの許す時間、

何時間いても無料!!!!

 

これはすごい。

 

 

そして今日の昼ごはんは、餃子の王将に。

 

水曜日は餃子1人前がサービスなので、

同じくauスマートパスを持っている母と、

満足いくまでの食事を楽しんだのに、会計は二人で1500円程度。

 

かなりお得でした。

 

 

 

auの方はこれを活用する手はない。