マジシャンのろうきゅうがダラダラと日記がわりに書くブログ

歌い手デビュー!!!

こんばんは。ろうきゅうです。 この前、臨時収入があったこともあり、前々から欲しかったものがついに購入することができました!! それはこちら!!   IMG_0411 M-Track 2×2のスタジオセット!!! [gallery ids="101,102" type="rectangular"]   コンデンサーマイク ヘッドフォン インターフェースがセットになって3万円弱。 かなりお得でした!!!   これで念願の生主デ

ビュー&歌い手デビューです。  

IMG_0414

セッティングし終えた感じはこんな!   かっこよろしいですなぁ。