マジシャンのろうきゅうがダラダラと日記がわりに書くブログ

最近の野望

こんばんは。ろうきゅうです。
肌寒い季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは毎朝、喉が痛いです。

さて、最近の話ですが、パソコンを買ってからというもの、
毎日作業が捗る捗る。

ライターのしごとも着々とこなせているので、いいことづくしですね。


いまのところの目標は、

・毎日ブログの更新
・ライターとして収入を安定して得る
・動画・画像編集の技術を身につける

この3つをがんばっていきたいなとおもっております。


3つ目の動画に関しては、まだとりかかれてもいないので、これからが頑張りどころですね。

今日は疲れてるのでこの辺で。


明日からまた頑張ります🌝