マジシャンのろうきゅうがダラダラと日記がわりに書くブログ

部屋を改造!!自室を塾に映画館に。

こんばんは。ろうきゅうです。

先日アマゾンでこんなものを購入いたしました。

 

 

 

壁に貼ることのできるホワイトボード。

 

それがついに今日届きました!!!

f:id:tomohisa0430:20181111224714j:image
f:id:tomohisa0430:20181111224718j:image

 

シールタイプになっていて、台紙は方眼紙になっているので切り取りもしやすかったです。

そしてはっつけ作業。

 

f:id:tomohisa0430:20181111224803j:image

綺麗に貼り付けることができました。(take2)

 

意外と綺麗な仕上がり。

壁紙が少し凸凹しているタイプですが、上から問題なく書くこともできます。

消し味も悪くなく、いいかんじ。

 

 

そして

 

今回最大の目的は、プロジェクターの投影!!!

とう!


f:id:tomohisa0430:20181111224756j:image

いいかんじ!!!

書いた文字も、投影した文字も見やすく、

黒板がわりになりますね!


f:id:tomohisa0430:20181111224806j:image

 

 

f:id:tomohisa0430:20181111225309j:image

 

ブログの作業風稀有を写すとこんな感じ。

 

映画も見れます。

 

素晴らしい出来ですね。

 

 

最近は家庭用プロジェクターもかなり安い値段で

手に入るようになってきました。

 

僕は最近、寝ながら天井に映画を投影して、

ブルートゥースのスピーカーで音を出しながら見ています。

 

寝ながら映画館。いいですよー。

 

ぜひみなさんも試してみてください!!!