マジシャンのろうきゅうがダラダラと日記がわりに書くブログ

初めてのブログ

はじめまして。マジシャンのろうきゅうです。

マジシャンといっても特別に活動しているわけではなく、ストリートやゲリラで店舗に入ってるだけの趣味マジシャンです。

軽く自己紹介をどうぞ

 

  • 名前 ろうきゅう
  • 職業 大学生、マジシャン、バスケのコーチ
  • 趣味 観劇、映画鑑賞、漫画、アニメ、ゲーム、歌、ビリヤードetc…

 

多趣味で、気になったものがあればとりあえず手を出してみてます。ブログもその一つ。

いずれ収益化できればと思っているのですが、右も左も分からない状態で始めているので、誰か分かる方いれば教えてください🙃

このブログでは、日記がてら綴っていくのと、商品紹介やオススメスポットなど、幅広く雑食に取り扱っていけたらなと思っています。

もう一つのブログも運営してるのですが、そちらと合わせて毎日更新していければと思っています。今日はとりあえずこの辺で。

f:id:tomohisa0430:20181018212139j:image