マジシャンのろうきゅうがダラダラと日記がわりに書くブログ

コストコに行ってまいりました!

こんばんは。ろうきゅうです。

 

本日はコストコに行ってまいりました。

だいたい月1くらいの頻度で行っているコストコですが、やはり何度行ってもワクワク感はたまらないですね。

 

本日買ったものは

  • 牛乳
  • 洗剤
  • カー用品

のいつも通りの品々。

そして、初めて買ったのは、ビーフガーリックピラフ!!!

今日の晩御飯に食べなしたがうまいのなんの。

これはハマる。

 

そしてもう一つ。

コストコといえば、フードコートですよね。

f:id:tomohisa0430:20181031230443j:plain

とにかく安くて量が多い。

ドリンクバーは驚きの60円です。

 

そんなフードコートで本日食べたのがこちら。

f:id:tomohisa0430:20181031230931j:plain

とにかくでかい。

ファミレスのハンバーグを2このっけてるかんじ。

全部食べきれませんでした。

今回はほとんど写真も撮らずだったので、次回行った時はしっかりとレポートできるようにしたいですね。