マジシャンのろうきゅうがダラダラと日記がわりに書くブログ

ついに MacBookProが届いた!!

こんばんは。ろうきゅうです。

ついに!届きました!!!MacBook Pro!!

f:id:tomohisa0430:20181025233401j:plain

いやー。

人生で初めてのマイパソコン。

これは嬉しくて嬉しくて興奮冷めやりませんな。

 

f:id:tomohisa0430:20181025233607j:plain

 

これを、こうじゃ

f:id:tomohisa0430:20181025233643j:plain

 

かっこいい!とにかくかっこいい!

そしてついに・・・!

 

ぱかっ!

 

f:id:tomohisa0430:20181025233750j:plain

 

えっ・・・?

何もしてないのに電源入った・・・。

すげえ

 

 

WindowsPCのセットアップはやったことあるんだが、素人には10時間くらいかかる案件だったので、正直覚悟はしていた。

 

しかし

 

セットアップにかかった時間

 

10分

 

ちょー簡単!!!

あっという間。

 

iPhoneのセットアップくらい簡単でした。

 

f:id:tomohisa0430:20181025234158j:plain

もちろんこいつもセッティング。

素晴らしい。

フィット感がいいね。

 

 

楽しい楽しいパソコン生活の始まりだ